風くんの横アリでのTwitterで
権四郎が来てるから撮影あるね!
て、見ました。

権四郎??
あー
これね? 


あれ??
私、パナスタで権四郎撮ってました!笑




へーーーー
写真は撮りましたが
権四郎の事、知りませんでした。


 

 


ネトフリで見れるんですね!

世界配信!なので大いに宣伝してたくさんの人に見て欲しいですね!!

テレビCMが流れちゃうかもよー??

楽しみです!



ネトフリは韓国ドラマ見るくらいなので

楽しみが増えます!!



💓💩💓

https://youtu.be/Te25zymI88s 



パナスタでは
ステージ真正面のスタンドでした。
ライブはステージ真正面のスタンドが一番キレイに見える完成形だと勝手に信じてます笑


勝手に信じてる割には覚えてないわー
こんなだった??昇天

覚えてなくても胸が高鳴ります!!!

あーーー
ネトフリ配信期間が終わったら
Blu-rayにしてください。お願い炎炎