仕事帰りうろついてたら
観光客の多さに驚きました。
確実に先週の倍以上増えてる感じ!

特に韓国人韓国
女のコは服装と勢いでわかるし、
男の子は服装と綺麗に刈り上げられた襟足とサイドの髪型でわかります。
みなさん散髪したての感じです!
無造作ヘアは見ないですね〜〜
キレイに散髪されてます。ニコニコ


韓国は3月が新学期なので
今、春休みなのかなー????

そこら中で韓国語が聞こえました。

女のコ4人組に翻訳アプリで道を聞かれましたが
あたふた。。
大昔、韓国語を習って猛勉強したはずなのに
右も左も真っ直ぐも、何一つ韓国語が出てきませんでしたーガーン

真っ直ぐな目で私の答えを待ってるので
途中まで連れて行きました。笑


お土産屋さんも賑わっていたので
何を買うわけでもないけど入ってみました。


あら!
以前SNSで見た金平糖が売ってました。

えーー
どーーーしょー

連れて帰りました。



シンプルな原材料。笑

風の
パッケージは花鳥風月の風をデザインしたものらしいです。

風ってだけでアガりますよねスター



星果庵 金平糖