真船勝博に迫った【インタビュー連載・匠の人】  

藤井風、米津玄師、野田洋次郎(RADWIMPS)、Aimer、ハナレグミ、レキシ……yui率いるFLOWER FLOWERのメンバーであり、EGO-WRAPPIN’に参加しながらも、多くの作品に関わるベーシスト・真船勝博に迫った【インタビュー連載・匠の人】 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス 大阪大学に在籍していた時にEGO-WRAPPIN’に参加し、ベーシストとしてのキャリアをスタートさせた真船勝博。yuiからの誘いを受け、2013年にFLOWER FLOWERを結成。以降も、藤井風、米津玄師、野田洋次郎(RADWIMPS)、Aimer、ハナレグミ、レキシ、美波といったアーティストの作品やライブに関わってきた。ソウル/ファンク…リンクspice.eplus.jp

20年の経歴が書かれてました拍手拍手拍手拍手

ライブに行ってバンドメンバーさんにも魅了されて
そのメンバーさんたちのライブを聴きに行く人、多いですよね。

その場合、箱も小さい場合が多いので身近で間近で
とても感動するみたいですね。

この記事の中には風くんのお話もありました。
やっぱり風くんも逸材ですね。


そんな中、最後の方に
(抜粋)
7年前ぐらいに、RADWIMPSの(野田)洋次郎くんが、Aimerちゃんの「蝶々結び」と酸欠少女さユりちゃんの「フラレガイガール」をプロデュースしましたが、その2曲に諸々のお手伝いで参加したんです。

映画「君の名は」が上映された頃
もう6年前なんですね??
当時RADWIMPSに興味出して色々と聴いてました。

その中でも「蝶々結び」もよく聴きました。
そして、この記事を読んで初めてAimerちゃんだと気づきました。

野田さんの楽曲は幅広いですね。
こちら優しい系です。

最初と最後の宣伝外して欲しかった。笑