ダンサーさんのインスタより


ずっずさん!
お誕生日おめでとうございます。
こんなにもファンに愛され信頼されてるマネージャーっていますか??
ほんと素晴らしい!


ずっずさんあっての風くんですね。
これからも風くんをよろしくお願いします!ピンクハートラブラブラブラブ


福井2日目

MCはいつもと同じ事を言ってました。

思いが一貫してますから同じです。笑



福井バージョンは


福井の印象は何にも無かったけど

こんな雪が降るところなんやと驚いた。


福井の優しいヴァイブスが伝わってきて嬉しかったし大好きになった。


乾杯🍻

Cheers🥂


みたいな事を言ってました。





あと、
子どもー
若者ー
年寄り〜

中年は消えて初老になりました。
初老って何歳からよ??

喜んでは~い♥♥♥
って、叫んでいた人いたけど
年齢いじり、いらんわー

風くんは
いじってないよね。
みんなの思いを汲んでるのね?
でも
いらんわー笑




前推しから何年も客イジリされ続けた。
当時は盲目ですから、それも嬉しくて愛おしかった。
もう毒舌ちゃん!!ラブラブラブラブラブラブ
てな感じでしたが、冷静になってみると
いや、いや、あんた本気やん!!
と、気づきました。泣笑泣笑泣笑



風くん、、、
綾小路きみまろ か、毒蝮 三太夫にでもなるつもりか?

じょーだん!冗談!!

でも、いい気しないのよ。
初老、、、
中年枠は初老、、、笑笑笑笑笑

私が若けりゃ何ともないのよ。
笑えるのよ。



風くん。
やめて😭😭😭😭😭




端折りに端折って終わります。
思い出したら書きます。



 

感謝です。






帰りの鯖江駅は毎度の事ながらカオスです。

サンドームでライブが行われる時はいつものことでしょうから大変ですね。

駅員さんもお客さんも大変です。



はい、帰りのサンダーバード結果60分の遅延となりました。

サンダーバードを降りて、最終電車に飛び乗って無事に帰宅しました。


あと数分で帰宅難民、、、



遠征する元気が無くなってしまったと嘆いてましたが、風くんきっかけで福井までまた足を運ぶ事が出来ました。

過去3回は2公演づつ行ってるので泊まりがありましたが、今回は初めての日帰りでした。


疲れしらず、、、


今回、サンドーム横の休憩スペースで座れてたのが大きいです。

ライブ中は1度も座らずでしたが全く疲れず。


ワークマンありがとー!!






今回思った事

まだ、初老だとは思ってないけどてへぺろてへぺろ
足腰丈夫なうちに色んな人のライブに行きたいと思いました。

a-nationのスタジアム(味スタ、長居)での夏フェスは何度も行った事があるけど、だだっ広い本物の?
野外フェスに行ってみたい。
当初はa-nationも野外らしかったけど私が行きだしたのは2007の味スタから。
東方神起目的でしかなかったけど。


野外フェス、、、
本当は確実に初老年齢のおばちゃん
干からびて倒れてしまうのかな、、、