森野先生のツイートより。
風くんも絶賛してくれましたお願い
ですって!

 


母校の後輩たちが自分の楽曲を歌う。
なんて!幸せなことでしょーラブラブラブラブラブラブ


そして、今日はたまアリの最終先行先着受付がありましたね。
早々と2公演とも予定枚数終了!
しかもスタジアムモード!!
風くん、底力あるわー!!

希望者全員が1回でも行けるようにと
救済のためのスタジアムモードだと思ってました。
なのに、まさかの予定枚数終了!
取れなかったえーんと言うツイートも見かけました。

凄いわ。
凄すぎるわ!!

私の初日はまだまだまだ先です~笑い泣き

たまアリの
スタジアムモード何回か行ったことありますが
ドーム並に広いです。
でも屋内ですから、ハンパない一体感で気持ち良いと思います!

広いには広い良さがありますよね!
演者もモチベーション爆あがりですよね!!

行きたかった!
羨ましいー!!