どうも〜

vaundyでーーす。

言うてますけどmore

はぁーい。




https://news.yahoo.co.jp/articles/1fe52162dd0276eb2bce69fff50b707334ae8c39



テレビには出てこないけど
vaundyくんの曲はテレビでよく流れてくる。

タイアップの嵐だわ。
今年に入って何曲?
ウィキで見たら7曲だって!
提供曲も3曲。

タイアップを依頼されるのは信頼と実力があるからだろうけど、にしても曲数えぐい。

そんなに曲って出来るもんなのね???


バァウ君すごーーい。ニコニコ


何歌うのかな??

1年後のアリーナツアーのチケット
欲張って先走って取っといて良かったわ。

時代の申し子?的な?子だと思う笑



ミッチャムの鍵が無いのくだりの風くんが可愛くてしょうがない。
何十回見たことやら。




バウくんのキーホルダー
そして、ピザ屋の店員・西尾一男のキーホルダーニコニコ



あれやね。
ゆりやんにしろ、ハリセンボンレイコにしろ、友近にしろ、風くんは女芸人好きなのね?



話、戻して。
vaundyくん
紅白出場おめでとうございますお祝い
公式発表まだだけど。


風くんは
どうかなー?
世間一般的な露出はドコモさん。