ゆりやんのインスタライブに風くん出てきたよ!  

って、連絡もらって初めて知る。

時すでに遅しだったけどアーカイブ残してくれてるから

早速視聴しました。

ありがとうございます。



風くんが出てきた瞬間

ヒゲ〜〜〜〜ポーンって、思いました。


最近はヒゲ無し姿見た事無いけどね笑



風くん界隈、優しくていい人が多いし

優しくていい人でありたいって人が多いから

個人的になかなか発言が窮屈になってるけど。



本来、毒舌を楽しむタイプな者で、、、、真顔

ひげサゲ発言になってたらごめんなさい。

私も優しくていい人になろうとしてますおねがいスター笑



以前はヒゲを生やしててもキレイに整えてるように見えてたけど。


アゴひげ

毛先細なってるやーん絶望

気のせい????かな??


ヒゲには直毛の人、くせっ毛の人がいるらしいね。

直毛の人が伸ばすと変になるらしいね。


風くんは直毛じゃないね。

それに密度薄いよね。


長い長い、長い人生で

身近でヒゲ伸ばしてる人見たこと無い。

休日が続いてゴマひげっぽくなってるのは見たことあるけど。



だから、風くんの

あーゆーひげは。


路上にいる人が浮かんでしまって。

もーちょっと小ぎれいにしよーや。

って、思ってしまう。


見る人が見れば

超ーーーお洒落ひげ気づき

なのかもしれないけどねグッスター花



ひげ無しが続いてもつまらなくなるかもだから

有り無し交互に見せて欲しいわ。


楽曲にひげは関係無いんだけどね!!

でも、もうちょっと若さ〜〜〜〜お願い



キンプリ、3人退社への記事が出て

平野 紫耀くんが風くんの一学年上だと知る。



インスタライブ自体は面白くて笑いました。

風くんの優しさ溢れてたしねピンクハート気づき


あれ、仕込みだよね?

違ってたらごめんー

仕込む意味ないか、、、


フリーコントって感じで、掛け合いと間が面白かったです。

二人してカタコト英語だったけど。



風ちゃん、もう行く時間やでー


ずっずさん、絶妙ー笑い泣き

お母さんかと思ったわ。




https://www.instagram.com/tv/CkikLrWJ8rA/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



お疲れ様でしたー

ゆりやんと楽しくライブ出来て良かったねーピンクハートラブラブ

ゆりやん、ありがとー🙏🙏