藤井 風テレビwithシソンヌ・ヒコロヒー 





2週にわたって放送される。

シソンヌの じろうさん好きだから楽しみ。


放送されない地域なのでTVerで見ました。

コントとかバラエティ好きなんだろうな

とは、思ってたけど。


早くに実現したね。

しかも初冠番組  笑


私、お笑い大好きだから

無意識に

どれどれ?お手並み拝見感出して見てしまったけど

まあまあ面白かった。


ミュージシャンと平行したお笑いだったしね。

まつりも聞けたしね!


藤井風お初の人たちに知ってもらうには

面白い切り口の番組だったかな?

どうだろう?笑


Mステはじめ、歌番組をすっとばして

こんな形でテレビに出てくるとは思わなかったけど  ひらめき


まあ、色々とやってみたいんだろーね!


良かった。

TVerで見れて!指差し