チャンミンいろんな事するね。
一時、咀嚼音が流行ったけど
やってみたかったんかなー?
咀嚼音動画苦手!
気持ち悪い。

でも!!
チャンミンのチャレンジは興味あるわウインク
どんな感じかな?

ちなみにASMRって(Wikipedia)より~
ASMRは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。正式、及び一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。

だって!!口笛




ミューバン
チャンミンらしいダンスだったわ(笑)
歌はパクパクだったから
何とも言えないけど
カッコ良かったよウインク



出勤時のキレイ拾い画像
加工なのか?
メイクなのか?
白すぎるわ~~~ww











ユノが応援に来てくれたみたい。







誰だかわからないけど
上手に歌ってたわ。

インスタの訳(@Min_88cmさま)
小学生のころからアイドルという夢を見させてくださったチェガンチャンミン 先輩😊
嘘ではなく本当のことだと必ずわかってください🙏🏻
このように音楽番組でお会いして先輩に挨拶ができて光栄でした🤎



もー
引率者かと思ったわ~~ニコニコ