自分がやっていることを堂々と人に言えるようになったOKOK

T-CUPに参加したクライアントさんが
90日後に言ってくれた言葉。

英会話講師をしているLさんは
自分のレッスンを高額プログラムで売るなんて
絶対できないと思っていた。

 


ガーン望んだ金額で売るなんて、むり。


ガーン自分のレッスンをそんな値段で売るなんておこがましい。


ガーンこれまで実績はあるけど…全く自信がない。


ゲッソリていうか、怖い!!!

 

 



このように
はじめてからupとdownを繰り返し、
最初の5週目までは
だいたいみんな、”不安”からあらゆる拒否反応が出てきます。笑


だって今までやったことない、並外れた目標に向かっていくから
当たり前ですよね流れ星



もちろん
拒否反応に引っ張られないように、
クライアントさんが再び目標に向かうことができるようにするため
私がいるのですがOK

 



そして90日後、
Lさんはレッスンプログラムが完成した時、

プログラムを売るだけでなく

【自分がやっていることを堂々と人に言えるようになった】

と言ってくれました。

 

 



自分がやっていることを
“自分が”心から誇れると

それを他の人に
どんどん提供したくなる。

つまり、売ろうとするアクションをどんどんするし

その結果、売れる炎


起業しはじめたばかりの頃は
私生活、ビジネスにかかわらず、

変化を起こした
自分の身の周りにおこる
UpやDownを繰り返すけれど

振り返ればDownの時なんか
どうでもよくなるくらいのマインドを
手に入れている彼女が
そこにいました。

コーチとして
この瞬間に立ち会うことがとっても好きですニコニコ



起業で大切なことは

生きている限り
必ず訪れる”UpやDown”を

”どう自分で対処していき、
再び自分の目的に向かうことができるのか”
を知っていることキラキラ

一度身につけたら
怖くない!!

ティーチングビジネスの真の自走を
手に入れましょうキラキラ

#サスティナブルティーチング 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私MOONが立ち上げた

講師のための2つのコーチングプログラム!

 

※現在両プログラムとも【満席】です。

次回の募集は4/23~を予定しております。

 

 

簡単に説明をすると

①【T-CUP学習コーチング60days】

結果を出す技術を学びあなたの指導に価値を作り出すプログラム

②【Teaching Career Up Program 90 days】

講師起業トータルビジネスコーチングプログラム

 

詳しくは↓↓↓



【T-CUP学習コーチング60days】

講師業の11年間で
実践的に行って効果的だったものと科学的に証明されたコーチングの手法を組み合わせた”技術”,
「学習コーチング」に特化したプログラムをこの4月からスタートさせました!

 

●選ばれる講師になる技術
●なんとなくのレッスン→”結果”を導くティーチングへ
●納得と信頼を得るアプローチ
●脱・空振りコミュニケーション
●あなたと生徒が心から楽しむティーチングスタイルへ
●自意識を芽生えさせる

興味がある方はぜひコメント欄またはDMをください。
お待ちしております!

 

興味がある方で

詳細をご希望の方やお問い合わせはこちらから

http://www.tcup-coaching-program.studio.site/

 

 

講師業の起業を考えている方はこちらも!

【Teaching Career Up Program 90 days】
私のコーチング後には
晴れ毎日がエネルギーが溢れた起業生活
晴れ自分を信じて成功するマインドを手に入れている
晴れ自分の指導料=相場から抜け出し自信をもってレッスンを売ってい
晴れティーチング起業に必要なTo Doがクリアになって実行している
晴れ自分が「本当に教えたい生徒さん」たちがどんどん集まってくる

興味がある方で

詳細をご希望の方やお問い合わせはこちらから
http://www.tcup-coaching-program.studio.site/

キラキラT-CUPはどんな人のためのもの?キラキラ

 

○あなたが幸せだと感じる値段へ

○あなたの”リアル”で売れる講師へ

○ありふれた講師像から>個性を光らせ際立ちたい

○本当に続けていけるレッスンを提供したい

○生徒さんが皆あなたのファンになる

○”結果”を出す学習コーチングを身につけたい

 

講師、コーチのためのプログラムです.

 

~Teaching Career Up Program 90 days~

お申し込み・体験セッション・講師交流会などは

こちらからお申し込みをお願いいたします!!
http://www.tcup-coaching-program.studio.site/


興味のある方はコメント、DMをください!