横浜祭ダイジェスト

と、言うことでカズがお送りします。
横浜祭お疲れ様でした
そしてご来場いただいたお客様
本当に有難うございました。
今回三期生を加えて初めての公演だった
わけですが皆さんのおかげでなんとか無事
終わることができました。
いやーまさかお客様が満員になるとは
予想外でしたw
みれなかったお客様本当にごめんなさい
次の世田谷祭ではもっと席増やしますので
是非また来てください。
あと、台風の影響で第四部の
公演が中止になってしまい
すいませんでした。
そして今回、台本を提供してくださった
ことばたらず様本当に有難うございました。
この台本がなければ今回の成功は
なかったと思います。
ことばたらず様にも機会があったら是非
見てもらいたいです。
今後も機会があったら
よろしくお願いします。

ここからはあとがたり

さっきもいったけど
今回とにかくお客が多かったですw
いままでで一番多かったかもw
公演ごとにお客様が増えてる気がして
とても嬉しいです。
そして、新しく入った三期生
もお疲れ様。
いやー、三期生キャラ濃いw
ほんと、飽きないw
前にれいなが
「まず、自分が楽しむことが一番です」
っていってたけど
三期生は楽しんでくれたかな?
もし楽しいと感じてくれたなら
よかったです。
まあ、二期生三人しかいなくて
(しかもそのうち一人は野球部w)
全体見きれてるかわからないし、
うまく回ってないとこも多いと思う
けど今後もよろしくお願いします。

そして二期生
いろいろありがとう
二人がいなかったら正直
きつかったw
これからもよろしく

そして広報の眼鏡と
元野球部の先輩
本番やその他準備手伝ってくれて
ありがとうございました。
次もよろしくお願いします。

また、pvをつくってくださった
二人の先輩。ありがとうございました。
今後作る人のプレッシャーヤバい
とかの不満は胸の中に秘めますが
めっちゃクオリティ高かったですw
本当に有難うございました。

横浜祭終わってこのブログ
かいてて気づいたんですけど
本当にいろんな人に支えられて
今回の横浜祭は成功したと思います。
今回の成功に満足する事なく
今後も精進していく所存ですので
今後も劇団渓谷を
よろしくお願いいたします。
次の
夢祭
世田谷祭
もお待ちしております。
今回はシリアスでサスペンスな
舞台ですがジャンルを問わず
コメディなどいろいろな劇に
挑戦していきたいです




そろそろ加工なしにしたいなw


「これで…いいかい……?
6月10日12時50分
横浜祭はクリアされました
横浜祭はクリアされました



次回予告


やめて!
ラーの翼神龍の特殊能力で
ギルフォード ザ ライトニングを
焼き払われたら闇のゲームで
モンスターと繋がってる
城之内の精神まで燃え尽きちゃう
お願い死なないで城之内!
あんたが今ここで倒れたら
舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる
ここを耐えればマリクに
勝てるんだから!
次回!
城之内 死す
デュエル スタンバイ