こんばんは、ニコです( *・ω・)ノ



本番まであと1週間を切りました!



いやーこの前3期生が入ってきたと思ったらもう横浜祭の時期になっていました



早いですねえ…



見ているこっちがなんだかドキドキしてきます…



本人達は頑張って準備しています!ぜひ見に来てください!



てことで本日のインタビューです!今日はこの人!



1.名前と学部学科を教えてください!


メディア情報、情報システム1年の今井 誠志です!


2.今回の舞台での役割を教えてください!


ライトの照明をやりまーす!


3.裏方をしていて楽しいと感じたこと・好きなところを教えてください!


劇には出ないけど、みんなの力になっているところが好きです!


4.裏方をしていて難しいと感じたことがあったら教えてください!


照明や音響のタイミングが楽し難しいでーす!


5.注目してほしいところを教えてください!


役者の動きなど!


6.劇団渓谷に入って一ヶ月経ちましたが、サークルメンバーにはどのような印象を持ったか教えてください!


個性豊か!


7.最後にみなさんに一言お願いします!


∧( 'Θ' )∧




ありがとうございました!



とてもシンプルなインタビューでした…これも個性…?



個人的に話していて、練習中は基本的に集中して裏方等をやっているので、真面目だなあと感じてたんですが、練習が終わったあとは先輩に対しても気軽に話しかけて、積極的に話を振ってくれてるのを見て、気配りができる人なんだなと感じました!



そんな彼が役者として舞台に立つところも見てみたいなと個人的には思いました!



では本日のインタビューは以上です!また明日もお楽しみに!



★★★★★NEWS★★★★★

横浜祭公演実施決定!!

『冬のキリギリスたちへ』

作者:ことばたらず



【あらすじ】

夜行バスに乗った乗客たち。トンネルが崩壊し、瓦礫の下敷きになってしまう。そこにあらわれたのは「死神」と名のる少女だった。生き残りをかけた「アリとキリギリスゲーム」が今はじまる




日程:201869()

        2018610()

場所:横浜キャンパス33A教室


無料公演です!

詳細は決まり次第随時お伝えします!

時間などは公演特設サイトをご覧ください!

同日開催:東京都市大学『横浜祭』



【詳しくは

公式Twitter:@keikoku26

公演特設サイト:http://h28keikoku.wixsite.com/keikoku-special-site



【予約サイト】

予約サイトを準備しました!予約では、お席へ優先案内のみです!

予約は前日まで!当日は直接お越しください!

https://www.quartet-online.net/ticket/yokosai2018keikoku