どもども[壁]*゚ー゚)ノ

またです、書いたと思ったらまた登場、広報部の伊藤ですm(_ _)m

今日は普通になんのひねりもなく活動報告します。


前回(5月16日)は、横浜祭公演へ向けた練習をメインにやりました〜



脚本も決まって、3期生(2018年度に入団)も本格始動し、2期生主体で脚本を元に動きをつけて活動していました。


あ、そうそう、恋人(?)同士の役があり、そこをどうするか、試行錯誤を繰り返しながら頑張っていましたよ〜


練習中は、裏方(音響・照明)と役者で別れて、協力して舞台を創っていました。


そして、最後は大体動きが決まってきたので、通し(舞台を初めから終わりまで通すこと)をしました。


通しを終えて、各々役としての反省点や動きとしての反省点など、多かれ少なかれ様々な ”気づき” があったことでしょう。

それを踏まえて、ぜひ自分達が納得のいく舞台を、そして、役者も裏方もお客さんにとっても楽しい舞台を創って欲しいなと勝手ながら思ってしまいました(*´ω`*)(誰目線)


あ、そうそう、僕はというと、広報として2期生にお仕事を教えつつ、全力でバックアップ出来たらな思ってます!



ということで、今日の活動報告はここまで〜



あ、そうそう。言い忘れてたけど、近々3期生の自己紹介も兼ねて、ブログを更新します。

世田谷祭でもやってたあれあれ、本番まで毎日更新の企画、またやります!

是非お楽しみに〜〜!



★★★★★NEWS★★★★★
横浜祭公演実施決定!!
『冬のキリギリスたちへ』
作者:ことばたらず 様


【あらすじ】
夜行バスに乗った乗客たち。トンネルが崩壊し、瓦礫の下敷きになってしまう。そこにあらわれたのは「死神」と名のる少女だった。生き残りをかけた「アリとキリギリスゲーム」が今はじまる…。


日程:2018年6月9日(土)
        2018年6月10日(日)
場所:横浜キャンパス33A教室

※無料公演です!
※詳細は決まり次第随時お伝えします!
※同日開催:東京都市大学『横浜祭』