どうも、ツルです。


この前放送されたゲゲゲの鬼太郎「幽霊電車」が自己最高視聴率(5.7%)を記録したそうです。やったね‼︎素晴らしい‼︎

幽霊電車は原作にもある話で、鬼太郎がアニメ化される度にリメイクされてるんです。

個人的にも好きな話なのでこのニュースは尚更嬉しい。

しかし、制作陣のストーリー構成が上手過ぎませんか?

放送前からキャラデザや声優で注目を集め、鬼太郎に馴染みの無い視聴者を可愛いヒロインで釣って、見応えのあるアクションで引き寄せ、そして鬼太郎本来のホラー沼に引きずり込んで逃げられなくするやられたわ!主に俺が!

 





さて、茶番はここまでにして今日も横浜祭の公演に向けて練習しました。

本来劇団渓谷は水曜と土曜に活動しているのですが、横浜祭が近づいているので練習の機会を増やそうという事になり、横浜祭までは火曜にも活動する事になりました。

そろそろ台詞を完璧に暗記しておかなきゃなんだけど、今の時期はテストだので割と忙しいんだよねぇ

やべーよ。全然台詞覚えられてねえよいや台詞だけじゃない。動きもまだ完璧じゃないマズい。マジ卍。

これからどんどん忙しくなるぞ




それでは( ´ ` )ノ