こんばんは、ニコです( *・ω・)ノ


水曜日は練習日でしたー

場所は……


こ         う          え          ん





出ました、年1回の屋外練習です。


大体この時期は外練習ありますねえ…


いやーなんでだろうなあ…(白目)


これが伝統にならないことを祈ります



さて、現在の劇団渓谷は代替わり中です。

1期生である私は練習を見ている立場です。

まだ2週間ぐらいしか経過してないのですが、輪の外から見てて思いました。


ああ、もう終わりなんだなあ…


って。

役者やったり裏方やったり演出やったりなど色々しましたが、もうしないんだなあと。

声優になるためというきっかけでこのサークルに入った私ですが、その夢は途中で諦めました。(まだ完全というわけではないけど)

そのことを考えれば諦めた時点でいなくなってもよかったのではと思うこともあったけど、こうやって練習を見に来ている時点で


このサークルが好きだったんだなあ


って、ふと思いました。

後輩達には心から楽しんでほしいなあと改めて思った日でした。





おしまい