この邂逅は世界が選択せし運命
私はあなたがたのような者の出現を
待ち望んでいた。我が名はカズ❗
劇団渓谷に所属し 最強の魔法
パクり芸を操る者。

……はい。というわけでノルマの1ブログ1パクり以上を終えたので普通に戻ります。今回なぜこれをパクったかというと今日はスプリングフェスティバルだったからです。
まあ、フェスタといっても外のワンフロアで勧誘活動をするってだけなんですけどw

……で内容に入る前にまず一言
「新入生の皆さんすみませんでしたw」
いやーうん、人によっては怖かった人も
いたんじゃないでしょうか。
あんなにいっぱい上級生がいたら
普通びびりますよねw
まあでもそれくらいどこのサークルも
必死なんでとりあえずあと2日は
大目にみてくださいw
因みにどれくらい必死かというと
渓谷に関しては昨日、今日勧誘係以外の人も
ほぼ全員一回以上ブースにきて勧誘を
手伝ってくれるというくらい
必死ですw
そして、ビラを受け取ったり
話しを聞いてくれた人
ありがとうございました。
あのビラはとあるお方が一生懸命つくって
くれたので受け取ってくれた人は
ダストシュートする前に
ぜひ一度読んでください。
で、興味あったり質問がある人は是非ブース
まで足を運んでみてください。
サークルについてから簡単で美味しい料理の
作り方まで答えられることならなんでも
お答えします。(多分)


最後に
せっかくの大学生活なので色々な事に挑戦
してみてください。
なかにはそれが辛かったり
楽しくないこともあるかもしれません。
でもそれらの経験は絶対むだには
ならないと思います。
まずは一歩踏み出してみてください
そうすれば新しい世界が
広がるかもしれません
劇団渓谷でいままでになかった世界を
一緒に体験してみませんか。



……なんかありきたりだなw

-------NEWS-------

劇団渓谷 説明会実施決定!

日程:4月11日(水)  
時間:14時〜
場所:東京都市大学横浜キャンパス「33A」教室
◯具体的な活動内容や体験入団、個別質問会などを予定しています。
◯意思が固まっていれば、この時に入団可能です!


新入生歓迎公演 実施決定!

日程:4月25日(水)
場所:横浜キャンパス「33A」教室
◯時間については調整中です。最新情報をお待ちください。
◯約40分の舞台になっております!是非ご覧ください!