新学期!

………

新学期!!

………………

新 学 期 ! !

….…
ご   ま   !   !(意味もなく)


にゃああ、聞こえてましたか!!
ゆげのように反応がなかったもので…

うう…これは大変失礼しました…!
学習能力が足りませんね…実は以前にも
お父さんにこの事について、怒られまして…
めそめそした記憶もあるのに俺とした事が
でも、すぐ謝ったので許してください…!
ときの流れに沿って忘れてください…!
うさんくさい文書を打ってごめんなさい…()





………えっ?
意味?
そんなのありませんよ?

じゃあ、なんでこんなことを意味もなくと?

んー……

疲れてるからじゃないですかね!!!(清々しい笑顔)


はい、すいません…
訳も分からない会話はこのくらいにします。

--------------

さて、活動報告へと移りましょう。


改めてましてこんにちは、広報部の伊藤ですm(_ _)m


本日は入学式で新入生の皆さんに向けて、ビラ配りやブースに来てくれた人に説明などをしました!

{6D3B1216-B696-48A6-9443-4432266188B3}

初夏のような気候で、暑い中去年より多くの方にブースにお越しいただきました!


前半の方はなかなか来なかったのですが、最後の方になってバババッと来たので、少しホッとしました笑


この頃、メンバーといえば暑さにほとんどの方がやられていました…
天気いいのはいいけど、もう少し手加減して欲しかったです…()


あ、そうそうビラについてですが、今日は200部持って来てたのですが、なんと足りず現地(コンビニ)で急遽100部印刷して対応してました(汗)


多くの人に受け取ってくれたのは嬉しかったですが、すこし数の予想が外れてしまったのが心残りでした…


その分部費も使ってしまったのでね…


明日以降は、そういった事がないように、そしてより多くの新入生に来て頂けるように、頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!


それでは、今日のブログはこの辺でお暇させて頂きます!


ではでは〜


p.s. 冒頭の意味がわからない文書をごまから縦読みしてみてください。(機種によって綺麗にでません)

{6D6E24C5-DD2B-4474-9178-FD262B4049D9}


皆さんの大学生活に幸あれ!



-------NEWS-------

劇団渓谷 説明会実施決定!

日程:4月11日(水)  
時間:14時〜
場所:東京都市大学横浜キャンパス「33A」教室
◯具体的な活動内容や体験入団、個別質問会などを予定しています。
◯意思が固まっていれば、この時に入団可能です!


新入生歓迎公演 実施決定!

日程:4月25日(水)
場所:横浜キャンパス「33A」教室
◯時間については調整中です。最新情報をお待ちください。
◯約40分の舞台になっております!是非ご覧ください!
◯公式HPでも最新情報をお届け中!
公式HP↓↓


劇団渓谷 公式新歓PV完成!



3ヶ月の歳月をかけ、多くの方に協力して頂き、ついに完成しました!
去年よりさらにパワーUPした内容となっております!
是非、ご覧ください!!