皆さんお久しぶりです。


128日ぶりの登場となりました、ツルです。



いや~、まさかこんなにブログ担当回ってこないとはね笑

マジで俺ブログの出番ないんだよ。

謹慎中だったの?ってレベルで出てないよ。うん。悲しいね。




さて話は変わり、劇団渓谷は今日から春合宿です‼︎


今回の合宿では、台本無し(要はアドリブだらけ)の舞台をつくる事になりました。

初めにキャラ決めをする事になり、ツルはチャラ男の役をやることになりました。

喋り方や行動、その他自分が面白いと思った事をとりあえずやってみまSHOW TIME‼︎ってな感じで夜まで練習し、合宿1日目は終了。

明日からの活動も楽しみです。








はい、スベった。今のはスベったな、うん。

これでまた暫くブログ書かせてもらえないな。


それでは皆さん、おやすみなさい


最後に、今回の合宿の写真貼っときますね

{F00A2F2D-0F00-498F-806F-03A7462DD800}