初めてづくしの旅 | 観光研究会 活動報告ブログ

初めてづくしの旅

こんにちは!観光研究会2年の羽子岡司奈(はねおかしな)です!
かなり前ですが、秋に熱海旅行してきました〜!
私は石川県出身なので今まで日本海しか見たことなかったんですが、初めて太平洋との対面を果たしてきました🏖
海をどうしても見たいっ!!って思ったことはなくてそんなに期待はしてなかったんですけど、やっぱり海見るとテンション上がりますね!夕方で空が淡い色のグラデーションできれいでした🤩



あえて海の写真は載せずに、しらす丼の写真を載せまーす
しらす丼も初めて食べたんです!食べても食べてもしらす🤤🤍

どれだけ熱海の海がきれいか行ってぜひ確認してきてください!
次はなんと私と身長差が26センチもある優香です!