自学ひに通い始めました! | 観光研究会 活動報告ブログ

自学ひに通い始めました!

 みなさんこんにちは🤤観光研2年のこゆきです!最近ちょっと寒くなってきて大量購入した服たちを着る機会が少なくなって寂しいです😢まだまだ肌を出したい!

 実は私最近自動車学校に通い始めました!ついに...!という感じですね😳ちなみに私の地元

では自動車学校のことを自学って略します。周りが取り始めて焦ってきたのか、勢いで決めて気づいたら契約しに行ってました...。ATMからでてきた大金に震えながら自転車を漕ぎましたね🤧勢いで行ったのでほぼすっぴんみたいな顔でそのまま写真をとって登録するはめになり、毎回教習のたびにすっぴんをさらされて恥ずかしくなってます。免許はバチバチの顔で映りたい!!!
 そしてついこの間初めて運転してきました。めちゃめちゃ怖かったので怖いです!!と教官につたえたら俺もですと言われたので二人で怖さをシェアしてきました🤧
今までマリオカートをしてこなかったのがここで仇になりそうです、ちゃんと卒業できるといいなあ、、

そしてついに明日は国内の試験ですね!私は勉強会担当で、一年生のみんなの頑張りを近くで半年間見てきました!みんなが頑張ってきた成果を出しきれるといいなと思っております!今年は夏休みの集中勉強会がオンライン上だったので1年生も2年生も大変でしたね😢
それでも毎日参加して勉強してくれてとても嬉しい限りでした!
1年生のみんな頑張ってね!

なんだかみんな素敵な写真を載せてるので私も観光研の小旅行の一枚を載せます!
[photo:01]

次は最近金髪になったたいようです🥺