メルボルンにて | 観光研究会 活動報告ブログ

メルボルンにて

3年の日下です。
今回はメルボルンの思い出について話します。春休みを利用して留学に行ってきました。留学先での学習もそうですが、遊びも充実としていました。最も印象に残ったのは、セント・キルダというビーチです。このビーチではペンギンを見ることができると聞いていたのですが、残念ながら見ることはできませんでした。
向こうでは自分のリスニング能力の無さを改めて感じました。リスニングが苦手なので会話は苦労しました。ホームステイの家では、ホストファミリーが自分のために色々と気をつかってくれてすぐに打ち解けることができました。卒業するまでに2回はメルボルンに行きたいです。留学に行きたい人にはメルボルンをお勧めします。
次はマイキよろしく。