もう二年か〜 | 観光研究会 活動報告ブログ

もう二年か〜

おはようございます。前髪様こと平間一輝です。っておい( ̄Д ̄)ノ、俺はそんな前髪意識してないし、眠るのは生理的欲求だから仕方がないと思う、だからつまらん講義中に寝るんだ!
それはともあれ、日記の本題に入ります。

いや~、もう高経に入学して一年が経ちますね、あっという間の一年間でした。入学式がついこの前のように感じます。初々しい1年前に戻りたいw
1年前のこの新歓の時期、色々な部活・サークルの新歓に行って食いまくってたのを覚えてますw、どこに入ろうか迷いまくってました。結果的にこの観光研に入りました、1番の決め手は、先輩の雰囲気です。入って欲しい熱意をすごく感じ、自分達のサークルの活動を自信を持って勧めてくれたのを覚えてます。今はこんな最高の先輩と観光研にいることが夢のようです。こんなこと言ったら、感動して泣きながらこの日記を見てる先輩達が目に浮かびますね( ̄+ー ̄)ちょっと真面目に話しすぎかな? いや、でも実際俺は真面目でマメな人間ですからね、観光研のみなさんもそう思いますよね?(笑)

後、何かの縁でこの日記を見てくれてる新入生、「もうすぐは~るですね~、彼(彼女)を誘ってみませんか、もうすぐは~るですね~、恋をしてみませんか」という歌詞にもあるようにこの時期は出会いの季節であります、勇気を出して声をかけてたくさん友達を作ったり、恋人(笑)を作って下さいね!
お・し・ま・い
次は、観光研で一番シャイな牧野元君よろしく!面白い話待ってるよ