皆さんお久しぶりです!
投稿が長らく滞ってしまって大変申し訳ありませんでした🙇🙇

今回は、3年の#43の阿部が担当します!!

先日、7/14(土)は、我々BANDITSの前期最後の練習でした🏈🏈

35℃を越える猛暑の中でしたが、
なんと、
Xリーガーの方々をはじめとするOBの皆様が練習に参加してくださいました!!!
ありがとうございます🙇🙇

普段より一層、質の高い練習になりました!!


練習後のヒトコマです!
OBの吉成さんです!


翌日には、OBの方々と新潟へ釣りに行きました🐟🐡🦈🏖️





幻の魚といわれるキジハタ?とやらを釣ったOBの湯浅さん



この日、1番の大物を釣り上げたOBの松村さん




ベテランの釣り師感を出しながらも小物しか釣れなかった#77長谷川さん(笑)



釣果です!
釣り初心者にしてはまあまあではないでしょうか😃😃




唐揚げと煮付けにして食べました🍴🍴
思い出補正をなしにしてもとても美味しかったです😋🍴💕

他にも、現地では、
海沿いならではの新鮮な海鮮を堪能しました🍴🍴


とても美味しかったです!!

練習だけでなくプライベートでも交流していただいてOBの方々には頭が上がりません🙇🙇

この感謝は勝利という形で返していきます💪💪

夏期合宿は8/11~8/17までです!
是非、足を運んできてください🙇

それでは、また👋👋