こんにちは!群馬の春は暖かいけど風が強く花粉症の人は辛いですね😢私は花粉症じゃないので関係ないのですが(笑)

新学期が始まり履修登録期間ですね!新入生の皆さんは先輩方に聞いて履修大体決まる頃では無いでしょうか?まだ決まってない人も抽選落ちて何取ろう?!って人もご安心ください!まだまだアメフト部は新歓やってるので聞きに来てください😎
今後の新歓スケジュール👇🏻
11日 タッチフット▶️女子会(男子会もあり)
13日 定食屋
14日 タッチフット▶️お花見
17日 高級和食
21日 BBQ
24日 カレー
26日決定新歓

詳しくはTwitterなどで聞いてください😉

さて、昨日は新メンバーになって初めての夜練でした🏈やはり卒業した先輩方が抜けた穴は大きいですがその穴を埋めてくれるであろう新入生を待ちながら練習に励んでいます💪
{3BFC9866-2FFA-49EE-BDF4-C82AE4E73120}
{33ADB703-C597-4158-83ED-73798577D38D}


ストレッチ中の選手とマネ木村、町田


そして練習を見に来てくれた4人の1年生が入部してくれました!👏ありがとう🙈💕💕💕
{9727E461-43C1-4DE2-8672-919D1D4AF532}
りきと、なるみ、あおい、りか
両端に はせさん、あべさん

プレイヤーさん!まだまだまだまだ待ってます!

アメフト部には経験者なんていません!みんな足並み揃えて始めることが出来るスポーツです🏃‍♂️
少しでも興味を持ってくれたら新歓に来てください!待ってまーす😉

MGR 泉