前キャプテン川崎さんから「ブログ書けよ」との優しいお言葉をいただき早4日、ようやく書きました#73庄司です

練習したりお昼寝したり寝たり忙しい毎日を過ごしているのでしょーがなしですね


さて、アメフト部では3月から春練が始まっています!!

ウェイトとランメニュー中心の練習でラインのデブ達にはキツイ季節です




大変ですが、朝早く起きれるので、元気早起き健康生活を送っております






話は変わりまして、先日、川崎さんにバッティングセンターにつれていってもらいました!




川崎さんは引退後もちょくちょく練習に顔を出してくれます

この間は観音山マラソンも一緒に走ってくださったりととても元気です💪
この日も快音を響かせていました




一方、MGRひなのはバッティングセンター初体験



しかし意外に当てる!最低でも俺よりは当ててる!

プライドが削られました…






これからの練習は防具を着てのパート練へと移っていきます、楽しみですね💪
気合いいれてがんばっていきましょう!!!


(観音山マラソン信号待ちのヒトコマ)