こんにちは!MGRの泉です。

最近いい天気が続いてとってもドライブ日和ですよね晴れ今日はオフ明け1発目の練習が無事終わり、そうたさん(#27)、たろう(#20)、あやの(#007)とイチゴ狩り🍓に行くことになったのですが、、、なんと!営業しておらず結果ドライブしてトンカツ食べただけでした(笑)次こそはイチゴ狩りリベンジ行きたいですお願い


さて、今回は2/26.27に行った追いコンについて書きますよ〜😉今年は栃木県に行きました!
1日目は南ヶ丘牧場に行きました。
{40D4A0BE-FAD7-4E9B-91DC-F5180C2772DA}
左:はせさん(#77)中央:伊佐間さん(#33)右:川崎さん(#18)
釣った魚をその場で焼いて食べてますね、美味しそう🤪✨
{DA0292C1-733F-47D9-996B-0AB8A64E8306}
手前:湯浅さん(#80)奥:ゆうきさん(#1)
{0146719A-8AB2-4341-A9E3-3907EBD49857}
川崎さん
{D571CE87-C93B-448A-B8F7-0408A2464DAB}
伊佐間さん

アーチェリー場なんかもあったりして、、、
アメフト以外のスポーツしてる姿もカッコイイですね💓

ボウリング大会もしました。結果は、、、
プレイヤー1位👑伊佐間さん
マネ1位👑のんちゃん(#009)    
泊まった旅館もみんな浴衣着てステキでした。
温泉と言えば卓球🏓ってことで汗を流す場面も、、、
{C9E6EFAB-B75C-4FC5-ABE0-52E82F49B11F}
まっちゃんさん(#63)
上手いですね〜
2日目は江戸ワンダーランドに行きました。
{1590BA9D-0303-47B9-8796-33BFE39A65F8}
4年生全員楽しそうですね😳侍姿似合ってます。
{06EEEA53-58BE-454A-B987-2133181C897E}
奥左:こうだいさん(#2)
江戸時代にはこんなイケメン侍いたのでしょうか🙄💭
{BA6AEAEC-AF41-4449-8819-BD99A3F59CE2}
ボーッと歩いてるとこんな風にいきなり切られるのでご注意ください
{79A8421C-0459-4B46-894B-586BE398F5C3}
仙人さん(#69)
美味しそうないちご大福😳😳😳

いちご大福作りやせんべい焼き、だるまの絵付などたくさんの体験ができましたよ✨

4年生との全員のお出かけは最後でした、、、
先輩方、お世話になりました😂お仕事頑張ってください!!!暇な時は部活にも来てくださいね、待ってマース🏃‍♀️
{4D8850D0-D368-4A03-BAE7-2F7C1710A5A5}
バス内でのMGRプラスその他