あけましておめでとうございます。久しぶりに書かせていただきます、泉です🙋‍♀️

とうとう高崎にも雪がたくさん降り、雪降らない地域出身の人達はとてもはしゃいでいましたね☃️私の地元は積雪量が半端なくて親から写真が送られてきました。

雪は降らないけどまだまだ気温は低いままなので電気代に気をつけながら寒さ対策しなきゃですね💪😂

さて、今回は雪ではしゃいでただろう愛知県出身斎藤聖高!彼はTE(タイトエンド)として日々練習に励んでいます。

最初はジャンプしながらキャッチしていたのがだんだんキレイにとれるようになってきたので成長したんだなっていつも見てます。

これからの彼の活躍に期待してください!!



彼の趣味はなんと言っても安室奈美恵さん✨✨✨ファンクラブにも入っていてこの間のアルバムも見る用と保存用と、、、って複数枚購入したそうですよ(笑)ガチですね!!


と、こ、ろ、で、、、突然知り合いが髪を緑にしたらどう思いますか?私は去年の夏その恐怖に遭遇しました。
{C8354203-4DE8-48DB-83A8-E435CED63E82}

もうどこまでが彼の髪だかわけがわかりませーん!!!(笑)
とりあえず黒髪がいい、前髪下ろした方がいいとMGRや他のプレイヤーに言われて今は殿堂入りのかっこよさです、安心しました


ここでQ&A
Q.安室奈美恵さんの引退を知った時、どう思いましたか?
A.めっちゃ驚いたけど、実感がまったくわかなかった。

Q.安室さんのオススメの曲はなんですか?
A.決めづらいけど、自分が好きになったきっかけの「Contrail」で!

Q.なぜ、緑に染めたんですか?
A.昔から髪が立ってて、中学生の頃から芝生って呼ばれてたりしてたので、大学入ったらマジで芝生にしてやろうと前々から思っていたから

Q.自分の好きなパーツはどこですか?
A.カチカチな髪の毛かな(笑)

Q.女性に1番求めるものはなんですか?
A.いっしょにいるときの楽しさ!

以上です!!お近づきになりたい人はぜひご参考にニヤリ(笑)
では最後にきよたかの髪の毛ヒストリーを、、、

{442A24C6-618B-46E8-A29D-BAFA868BC77E}

左:あさひ 右:きよたか

{D11B57CB-708F-42F1-BDDC-CD6B8CBC9804}



{B635F0E0-3F33-4963-BDE7-9DDA4C009725}

左:のぞみ 右:きよたか

⚠️金と黒の間に先程の緑割り込みまーす!
あなたはどのきよたか派ですか?(笑)「断然黒髪前髪下ろしきよさん」ですよね、わかります〜!!

これからもこの黒髪の殿堂イケメンをよろしくお願いします✨