またまた登場しました、MGR#001泉です
連チャンでも飽きずに付き合ってくれるとありがたいです(笑)
今年ももう終わりですが、皆さんはやり残したことや年内にすることはありますか?私は年内にこの汚い部屋とおさらばしたいと思ってます、、、是非お手伝いお願いしまーす🤪

さて、今回は#75飯塚雄大の紹介です彼は茨城県の野球部出身です。ポジションはOL、DLで今シーズンはスタメンとして1年生ながらに頑張ってくれました!練習は真面目に声出してやってるのに寝坊の常習犯というおちゃめな部分も持ち合わせています(笑)来年の夏は早寝早起きしてみんなで頑張ろうね

また、野球経験者ということでDESPERADOという野球サークルにも入っています。部活とサークルの両立は大変そうですが彼は充実した毎日を過ごしてるように感じています😉
{89B7F7BD-3DF6-4A35-9B1C-A7A0A01062B4}
ほら、楽しそうな1枚じゃないですか?✨

ではここでQ&Aのコーナー!
Q.部活で尊敬する先輩は?
A.師匠のまっちゃんさん

Q.好きな野球チームは?
A.横浜DeNAベイスターズ

Q.来年の高校野球の甲子園で期待しているチームはどこですか?
A.地元茨城県の明秀学園日立高校と、センバツ当確ではないけれど健大高崎高校

Q.今はラインですが、もしも何でもできる天才に生まれ変わるなら、アメフトのどこのポジションにつきたいですか?
A.TE(タイトエンド)になってフィールドを無双したい

ありがとうございました
この回答は、健大高崎高校出身のMGR冨所も喜んでいることでしょう!
タイトエンドもカッコイイですよねパスもランもこなせるポジションで活躍する場面が多いかもですね!

では最後に雄大の写真を数枚投下してお別れしましょう!
{203D2822-AD55-470D-99CF-F74FA2D29759}
夏合宿にて。
{E81771C9-329F-4B62-95A4-3FA718458D97}
部活後のごはんにて。
{B329B2FB-6F33-4513-B39A-EEB60DF7B988}
本人お気に入りの1枚✨

それでは、今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますお願いよいお年を!