こんにちは!毎度ブログを止めてしまっているブログストッパーの高橋#009です🙌🏼

前回の選手紹介から1ヶ月以上も空いてしまいましたすみません🙇‍♀️🙇



さて!気を取り直して早速いきましょう!
今回紹介する方はこちら!

群馬の辺境箕郷が生んだ空前絶後で超絶怒涛のこの男、

小林 碧空王(みくお)くんです!!


{2531D5C0-2154-4E92-BCE1-9E7132DF0772}


……………はい!こちらがみくおくんです!
分かります!皆さんのお気持ち良く分かります!

私たちも最初はみんな「え…?」となりました。

この写真の彼はとっても怖く写ってしまっていますが普段はもっと男前ですよ!







{B5D0898C-0689-4814-A36D-342677B53839}




………………??????

すみません間違えました!






{5804C18F-3243-46D8-9560-426461A5571D}



こちらですね!💁
MGR#001のひなのちゃんと#29のえづみくんとのスリーショットです!
真面目な顔をすれば彼もここまでイケメンに!





そんな彼のポジョンはラインと言い、とっても簡単に言うとアメフトにおける"とっても大きい人たち"です!


{F00D0FE5-C5CD-4A39-8EEC-2470AFF681F3}



憧れの先輩#63まっちゃんさんや#69仙人さんに届くように彼は今必死に増量中です!
まっちゃんさんに言い渡された指令は今年度中に85kg到達です!
まずは80kg超え目指そうね🌟



それでは最後にご飯を食べる可愛いみくおくんをお届けして終わりたいと思います☄️

{0A44751A-20F7-4670-8894-51270DD9B3F3}





ご閲覧ありがとうございました!
次は#50の高橋 諒くんです!お楽しみに!