こんばんは!そして初めまして!MGR#009の髙橋希実です。

初めての合宿は成長出来るキッカケを得られた充実したものになったと思います。これからシーズンに向けて活かしていきたいと思います!


さて、今回紹介させて頂く部員は#11の猫宮直之くんです!



ネコと呼ばれていて、こんなに優しい顔をしている彼は実はとってもシャイボーイです!恥ずかしがり屋さんで照れ屋さんなところもみんなから愛される理由ですね!


『トムとジェリー』が大好きな彼はたくさんのグッズを持っています!



彼にプレゼントを贈るときは「トムとジェリー』のグッズを贈るととても喜んでもらえそうです!



ネコは#5のあさひくんと同じQBというポジションです。部活動に対して人一倍熱意を持った彼は今日も前向きに練習に取り組んでいました!

最後に、彼のカッコいい姿をお見せして終わりにしたいと思います!
{5F8DEA6A-8DF6-4E9F-AFC7-709023976232}



次回は#13下島くんの紹介です!
ご閲覧ありがとうございました!