OB戦の写真その2 | 東京都市大学体育会硬式野球部OB会

OB戦の写真その2

OB戦の写真第2弾です。

ノックで気分が乗ってきたところで試合開始です。

先行は1塁側OBチーム!

目標は楽しく、怪我無く、勝ちにいく!です。


打席に立てば、ベンチからの声援や、ヤジ(?)が飛んだりと

みんなで盛り上がりました。

また、タイムリーで生還してベンチへ戻ってきた人には、みんなで


ハイタッチで迎えるなど(もちろん打った本人にも)、いい雰囲気の中試合は進んでいきました!


それでは写真の続きをご覧ください!
























































































試合の展開のほうはというと、

先行のOBチームがまずは先制!

その後、現役チームが得点を重ねて現役チームが1歩リード!

しかしOBチームも9回に粘って追い上げ、同点とし試合は延長戦へ!

10回にもOBチームが得点し、結果は10対8でOBチームが勝ちました。
(ここだけの話、OBチームは途中から現役部員の助っ人を借りています 笑)

OB戦は、大学時代の仲間とまた同じチームで野球をすることができて、懐かし合って、

野球の楽しさを再確認できて・・・などいろいろあります。

私はOB戦に参加して、毎回楽しい思いをさせてもらっているように思います。

部員の皆様、OBの皆様に感謝です。




次回は納会の様子をお伝えします!


文責 OB会事務局 関口晋太郎