平成26年度秋季OB戦 | 東京都市大学体育会硬式野球部OB会

平成26年度秋季OB戦

みなさん、こんにちは。
OB会の関口です。

お待たせしました。11月15日(土)に東京都市大学総合グラウンドにて
開催されましたOB戦の写真をアップしたいと思います。
(何回かに分けて掲載していきます)

当日は見事な秋晴れで、気温もちょうどよく絶好の天気でした。


私は当日、二子玉川駅から歩いてグラウンドへ向かったのですが、
途中、多摩川沿いの道を歩いていると、富士山がよく見えてきれいだったので
思わず写真を1枚撮ってしまいました。




さて、グラウンドへ到着すると、さっそく部員の方々が出迎えてくれました。
うれしいですね。
OB戦は11人のOBの方にご参加いただきました。

OBは8:30に集合し、まずはアップから始まりました。














そして、アップが終わると現役選手に交じって合同ノックです。














たくさんの人数で、みんなで声を出しながらのノックでした。
私が現役生の時よりもはるかに、部員の人数が多くてうらやましかったです。
やっぱり人数が多いのはいいですね。

私個人的には、大勢でのノックは楽しかったです。
大きな声を出してノックを受けて、気分がのってきます!


次回に続く

文責 OB会事務局 関口晋太郎