新年のご挨拶 | 東京都市大学体育会硬式野球部OB会

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。


OB・OGの皆様におかれましては、つつがなく新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

また、昨年は多大なるご支援、ご指導を賜り、心より感謝申し上げます。


昨年、春季リーグ戦は優勝致しましたが、秋季は残念ながらあと一歩のところで優勝を逃してしまいました。

最後まで優勝を目指して、リーグ戦を戦い抜いた経験は今後の糧、来季への経験となると思います。


今年こそは、勝利の女神が最後には微笑んでくれると信じ、頑張ってもらいたいと思います。


OB会も、試合の応援や部費の援助、OB戦の開催や納会への参加、ブログによる情報発信などを通

して、微力ではありますが、硬式野球部の活動支援を継続して行っていきたいと考えております。


平成26年も皆様方の御指導、御鞭撻をよろしくお願い致します。


皆様のご健勝を祈念し、また、更なるお力添えをお願いいたしまして、

新年のご挨拶とさせて頂きます。


  硬式野球部OB会 会長 佐野智幸