國次主将より,OBの皆さまへメッセージです. | 東京都市大学体育会硬式野球部OB会

國次主将より,OBの皆さまへメッセージです.

改めまして,

OB・OGの皆さまの存在は,正直,とても大きいです.


$武蔵工業大学体育会硬式野球部OB会


私たちが見えていないところで,

いろいろと助けて頂いているんだろうな,と思っております.

援助金にしても,納会への参加数にしても,

例年に比べて増えております.

たくさんのOBの方々に来て頂き,とても嬉しいです.

心より感謝申し上げます.ありがとうございます.


$武蔵工業大学体育会硬式野球部OB会


私たちもいずれOB会の一員となります.

学生とOBとのつながりは,とても大切だと思います.


また,援助金,本当に本当にありがとうございました.

主に,バット(MRというメーカー)と

新しくボールを購入させて頂きました.

OB会のおかげで,野球に一層うちこめるようになりました.


春季納会で,皆さまに,良き報告ができるよう,

最後まで,あきらめずに,全員で,戦っていこうと考えております.

もしも,お時間のつきましたら,試合に来て頂き,

アドバイスを頂けたらと思います.



$武蔵工業大学体育会硬式野球部OB会




それと,6月19日に,OB戦に開催されることを伺いました.

近年は,OBチームに勝てていないので,今回は,勝たせて頂きます.

多くの皆さまのご参加をお待ちしております.

日々,応援して頂き,ありがとうございます.




以上で,インタビューを終わります.

國次主将,ご協力ありがとうございました.



ブログを読んで頂き,ありがとうございます.

聞き手・文責 岩田 亮