前田家第18代当主/前田利祐さん(人との出会い) | 日本でたった一人の「事業提携」の専門家がお届けする情報箱

前田家第18代当主/前田利祐さん(人との出会い)

$「冨田賢のビジネス・エッセイ」~心に響く成長へのヒント集~

石川県人会の新年祝賀会に行ってきました。

グランドプリンスホテル赤坂にて。

石川県人会の名誉会長は、加賀百万石の
前田家のご当主(18代目)の前田利祐さん

です。

昨年に続き、お会いいたしました。

前田利祐さんのYahoo人物名鑑は、こちら!

1次会、2次会と、かなり親しく、
お話をさせていただきました。

前田利家の末裔の方です。

$「冨田賢のビジネス・エッセイ」~心に響く成長へのヒント集~

日本郵船にかつて務めておられたとのことです。

宮内庁のお仕事もされているようですが。。。

このブログに書いた、歴史家の加来耕三さんの
講演の内容
についても、お話ができました。

$「冨田賢のビジネス・エッセイ」~心に響く成長へのヒント集~

石川県人会は、金沢大学附属高校の先輩たちも多く
いらっしゃいます。今後も、参加したいと思って
います。

冨田賢