みなぎる夜 | 盛岡に住む サラリーマン 兼 役者の    ふつ~なブログ

盛岡に住む サラリーマン 兼 役者の    ふつ~なブログ

岩手県盛岡市で活動する劇団『トラブルカフェシアター』に所属するタカシのブログです。

気の向くままにUPしています。


昨日の夜は、充実してました。



まずは、TCTの稽古。


見学生がやってきました!!

すごいゼ!TCT!


とりあえずは見学してみて・・・ということなんですが。

入団してくれたらいいなー。



さっそく一緒に稽古をしたのですが、なにせ久しぶりの稽古。


いや、やってないと体も喉も鈍るねー。


発声やっても、全く声の出ていないのが分かるし。

ストレッチや基礎体にいたっては、もうダメダメ。


・・・ひょっとしたら、今、TCTで一番体力ないかも。

がんばろ。



他にも、昔、TCTでやった脚本を皆で読んでみました。


うん。やっぱ、演技って楽しい。

久しぶりだったので、なんだか緊張してしまったのですが(笑)

稽古中、一番幸せな瞬間です。



そうそうTCT。

次回公演が決まりました!!


次回は、2010年6月。


タイトルは、


『 Rush rush Rush 』 (ラッシュ ラッシュ ラッシュ)




オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッーーーーーーーーー!!!!!!!!!



はい。TCT初のオムニバスです。

TCTの宝石箱やーー! ってカンジの内容です。(多分)


みなさまお楽しみに。



そんな楽しいTCT稽古の後は、


いつもお世話になっている営業クンと、一対一のサシ飲み。

男同士のサシ飲みは、久しぶりです。


こっちはこっちで、同職種ならではの、共感できる、くだらない話(笑)


等々


楽しい時間を過ごしました。



なんか、若いって、イイ!!!


元気をもらいました。



また、明日から頑張れます!!