Center Japan Rockers!!! | Go my way!!!

Center Japan Rockers!!!

中2の時ぐらいに買ったチェックのジャケットを 7年振りぐらいに引っ張りだして合わせてみたら、バッチリハマりました[m:50]

ちょっと朝からイイ気分なナンバです。

さてと、今日は友達とライブに行ってきたんです。

今日特に観たかったのは、RadiotsとTHE CHERRY COKES です。

メンツ的に日本のpunk rockを代表するバントが多かったです。


ステージでのyoshiyaさんは高校生の時SOBUTをBOTTOM LINE 観にいって以来、

変わらず圧倒的な存在感があってヤバかった。

久々にキタね[m:242]



んですげえ感じることはさ、

俺ら自身は色んな音楽を好きでいろんなジャンル吸収して音を奏でとる訳。


styleは違うけどカッコよさにこだわってROCKしてるのってすげえと思んだよね。


“MINDはPUNKSです。”


てFUCK YOU HEROESがMCで言ってたけど、

それいいなと(笑)

これからよく言うかもしれない[m:50][m:41]