こんばんは🌸
お立ち寄りありがとうございます🌸




7月最初の週末土曜日
今夜はシーフードカレーを
仕込みながら久々に地上波
「THE MUSIC DAY 2024」を視聴




Number_i 観たさにね🤗
これ、3時からやってたのね😅
私は7時半くらいから観たんだけど
司会は相変わらずの櫻井翔
相変わらずにお仕事順調ね




ジャニーズもいっぱい出たね
同じ画面には映らなかったけど
King & Princeやスノストたちと
紫耀くんたち顔合わせたのかな?




海ちゃんのSOTAくんらとの
ダンスコラボとっても良かったよ👍
あれ見たら海ちゃん事務所に残って
本当に良かったのかな?と思ったよ




ダンスしてる時の海ちゃん
水を得た魚のように物凄く楽しげで
生き生きと踊る姿に本当はもっと
ダンスしたいんじゃないのかな?と
思っちゃったよ😥
紫耀ちゃんたちみたいに




King & Princeとして歌った曲が
「東京タワー」の主題歌だったけど
お世辞にも上手いとは言えない歌唱力
これはファンの中だけでしか
盛り上がれない感は否めないって
残念だけど思った次第😞




海ちゃん
れんれんより演技の伸び代は
ありそうな気がするし
ダンススキルは高いんだから
このままでいいのかな?って
余計なお世話なこと考えちゃった😅




STARTOもキンプリのことちゃんと
マネージメントしてくれたらいいね
2人の希望や夢を叶えられるように
それには演技や歌唱のスキルは
もっとレベルアップしないとだけど




K-POPアイドルは男子も女子も
歌もダンスもクオリティ高いから
お客さんの目も肥えてるし
日本のアイドルも飽きられないように
頑張らないとならない正念場かもね




ただ、オバサンの私には
K-POPのグループは似たり寄ったり
どれがいいのかも解りにくくて
殆ど心には刺さって来ないのね😅




出来るだけ日本の皆さんに
頑張って頂いて応援したいのが本音
だからTOBEでもSTARTOでも
その他の事務所でも凌ぎを削って
皆でレベルアップして欲しいのね




自分の贔屓のことしか頭になくて
他はどうでもいいみたいな
狭い了見のお客さんじゃなくて
広い目で日本のエンターテイメントを
育てる気持ちが私たちには必要ね😉




だから歌でもダンスでも
垣根を越えたコラボは見る側も
楽しめるし見応えもある




来週は「音楽の日」もあるし
そこでも去年に引き続き
コラボがあるといいなって思う
去年は圧巻だったものね




その輪にTOBEのアーティストも
入れて貰えるようになるといいな
一夜限りのキンプリ&Number_iの
コラボレーションなんてあったら
ティアラは大喜びするかもね😆




ジャニーズの独占的な支配が
なくなっただけでも音楽シーンの
景色は変わったんだから
これからはもっと前進的な企画も
通るようになると楽しいのにね😄




視聴者のニーズに応えて
番組作りをするのが放送局の本来
あるべき姿だと私は思うんだよね😊




事務所やスポンサーへの忖度は
結局面白いものを遠ざけるからね
本当にそれでいいのかってこと
それをやるから皆テレビを離れるの
やめたらまた戻って来ると思うよ




それにしてもNumber_iは
日本のグループの中でも
郡を抜いて圧巻のパフォーマンスで
何と言っても華があるよね
それは画面からも伝わるほど




ファンだけじゃなく一般的にも
支持されるであろう要素を兼ね備え
それもまた才能のうちなんだろうね
なんか色々納得するわ😄




見たい!
聴きたい!
そう思わせる力が強い人たちが
生き残って行くんだろうな




平野紫耀
体はけして大きくはないけど
存在感の大きさはハンパない
世の中には凄い人っているものね
野球界で言うところの大谷くんだね




カッコいい紫耀くんを見られて
幸せな気持ちで寝ます😴
おやすみなさい🌙
皆さん良い週末を💖