こんばんは🌸
お立ち寄りありがとうございます🌸




6月も1/3が過ぎました😅
もうちょっとで今年も半分終わります
月日の流れが年々早く感じます😅




2回あった日曜日
いずれも仕事や趣味のイベントで
その準備やら何やらで忙しかった💦




次の日曜日も仕事
別日にゆっくり休めるのか?
お嫁ちゃんの出産が控えてるから
それもはっきりわからないし
落ち着かない気分です😅




新しい命の誕生
とても喜ばしいことだけど
子供たちの未来が今よりも
明るくなることを祈ります🙏




私の人生は 大方
終わったようなものだけど
これからを生きる人たちは
特に子供たちは 大変な時代を
生きることになるのかもしれない




せっかくこの世に生を受けても
グローバル世界が目指す人口削減で
間引かれて行くようなシステム
そんな中を生き抜く容易ならぬ道




キレイゴトだけでも生きられず
でもキレイゴトを忘れたくはない
本当に複雑な世の中になってしまった




すべては必然
もって生まれた運命なら
致し方ないこともあるけど
生きて行く為にはどんな中も
運命の扉を開くような
強さや逞しさが求められる




これからの子育ては迂闊ではダメ
しっかりと生き抜く知恵や教育を
授けて行かなければならないから
親や周りもボーッとしてちゃダメね




誰もが願うことだと思うけど
今こそ強く平和を願って行きたい
その想いの集合体こそが
平和への布石となると思う




もっともっと願った方がいい
もっと強く祈った方がいい
目に見えない力を信じて




いつもギリギリのところで
守られて来たような気がする
最悪にならないように
見えざる力が働いて来た気がする




この国を守る為に
多くの人が犠牲になり
英霊となっていると信じているから




せめてこの国の舵取りを
日本人の手に返して欲しい
他所の国から来た人たちに
いいようにされて良い筈がない




日本人を蔑ろにして
外国人にだけ手厚くするなんて
片手落ちを止めて貰いたい




どこぞの言いなりになって
売国政治を続けるのも
いい加減にして欲しい




大規模デモも一切報道しない
売国グループのマスコミの中にも
こんなんでいい訳ないと思っている
愛国者だってきっといる筈




気づいた人から間違いを正して
軌道修正しなければならないと思う
静かに粛々と忍びのように
美しい国ニッポンを取り戻そう!




和の心を持つ人間は
根絶やしになんてされない!
その遺伝子はけして消えない!
私はそう信じたい!




私利私欲にまみれた者たちだけが
安全で安心な暮らしを約束される
それ以外はどうなっても構わない
なんなことがあってはならない




創造主の目的と違う方へ
向かおうとしてもそうはいかない
もう許されないところまで来ている
私にはそう感じます




絶望的なことばかりを
発信しても波動が下がるだけ
意識も波動も上げて行く
それがとても大切なことだと思います




見えない力
見えないものを信じて
未来を諦めたくないのです




生まれ来る子供たちの為に
大人は諦めてはいけない




新しい命の誕生を前に
想いをより強くして
両手いっぱいの愛で迎えたい!
今そんな気持ちでいます😊