こんばんは🌸
お立ち寄りありがとうございます🌸




いつの間にかカエルが鳴き
カッコウが鳴いて気づけば6月
田植えも終わり新緑の季節
裸ん坊だった木々も緑でモリモリ
私の好きな季節です









今日はお気に入りのレストランで
どの店よりも美味しいと思っている
スープカレーのランチ🍛









チキンではなく
ラム肉のハンバーグが入っいて
それがまたいいお出汁になっている
美味しさを味わって味わって
至福のランチでした😋あ~幸せ🤗




お嫁ちゃんのお産も近づいて来て
そうなると何かと忙しくなるので
おひとり様ランチも今のうちね😅




明日は会議の後に
メンテナンスにも行っておく👍
私も準備しておかないとね




新しい命の誕生
初めて身近で生まれて来る子
楽しみでしょうがない
赤ちゃんのパワーは凄いから
いいエネルギー貰えるかな?




土曜日深夜の「東京タワー」
れんれんが出てるから観てるけど
そこにトラジャの松田くんも出てて
恒例の抱き合わせでの出演だろうけど
松田くんの演技力が勝っていて
れんれんこのドラマに出たメリット
あったのかな?と思ってしまう




言うても不倫ドラマ  れんれんは
年上の人妻に恋する青年役
でもこのふたりの恋愛模様が
なんか薄っぺらな感じがして
どちらにも共感しかねる描かれ方




それに比べて松田くんの方は
れんれんの不倫に影響されて
軽い気持ちで人妻に手を出した結果
その娘に知られ彼女も交えて
かなりの修羅場になってしまう展開




火遊びのつもりが自ら炎上
人妻と彼女との板挟みの苦悩を
上手く表現出来ていて
以前も配信ドラマでいい芝居
していたのを思い出し 松田くん
俳優に向いてそうと感じていた




演技面で言えば
まだ海くんの方がいいのかも
でも今出ているドラマで
れんれんより生々しい濡れ場があって
このふたりアイドルなのに
こんなドラマに出てティアラは
大丈夫なの?って思っちゃう🤔




もうちょっと大人になってからでも
良かったんじゃないの?って思う
今の年頃はまだちょっと微妙よね😅
でも松田くんは違和感ないのよね😆
彼には色気があるからかな?




今のキンプリのふたりには
そんなに背伸びさせなくても
身の丈にあった役の方がいい気がする
事務所変わったけど
彼らのことも大事に育てて欲しいな




それぞれ歌だけじゃなく俳優にも
力入れて行くのかもしれないけど
彼らは長い目で見て育てないと
歌も芝居も中途半端になってしまう




音楽でやりたいことをやれている
Number_iとは活動の仕方が違うから
心配するファンもいるかもしれない




本当は5人でやれたらそれが一番
良かったと思うけど方向性が違って
しまったら仕方なかったのかな
とも思う…やっぱり残念😞




2人キンプリには興味がなく
そっちがどうなってるのか
わからないんだけど
5人から2人はやっぱり寂しいよね




今となっては こうなることが
なるべくしてなった結果だと
私には思えるけど Number_iの
存在感が際立っているだけに
King & Princeの今後がちょっと
気になったりもしちゃう




彼らには大勢のファンが
ついているだろうから
人気に翳りはないとは思うけど
人気と実力はまた別物だから
ジャニーズの権威がなくなった今
みんなの本当の実力が問われるね




かねがね思っていたことだけど
やっぱりこれからは本物だけが
生き残る時代になると感じます




そんな中れんれんにアクシデント
最近疲れているのか顔つきが変わって
運気が落ちているのかな?
早く良くなりますように🙏