こんばんは🌸
お立ち寄りありがとうございます🌸




雪の嵩が下がる程気温上昇して
雪融けが進んでいたかと思うと
また寒が戻り朝晩冷えております😱




暖かくなったり寒くなったり
これを繰り返しながらゆっくりと
春に向かう北の国です❄️








まだモノクロだわ😆




今日は初めてのお店でランチ
かねがね行きたかったけど
タイミングが合わずやっと来店









私には珍しく今日はハンバーグ
ご飯を少量にしたので丁度良く
美味しくいただきました😋




個人的にはアフターコーヒーが
めちゃめちゃ美味しかったので
こちらもリピート店に追加です👍




自宅でもゆっくりとコーヒーを
味わう余裕が出て来たところで
お酒も飲まない私だから
コーヒーはちょっと贅沢しても
いいかなって思い始めています☕




これからは色んなカフェに出向いて
そこで気に入った豆を買って
自分で挽いて飲もうかな
今は忙しいから粉を買って
淹れているけど余裕のある日は
豆から淹れたコーヒーを味わう
そんなことも私には贅沢な時間




何かなくても知らず知らずのうちに
ストレスは溜まるものだから
「癒し」ってとても大切ですね😊




「好き」なことをしたり
「好き」にふれたりする時間
今はそれが一番の「癒し」です




今夜はIMP.のYouTubeを観て
インスタライブも観て
彼らのワチャワチャに癒されました




笑えないお笑い番組なんかより
IMP.のYouTubeの方がずっと面白い
彼らの素のやり取りに自然と笑えて
仲の良さを楽しませて貰っています😄




誰一人欠けずにみんなで退所して
TOBEに入ったくらいだから
結束力が強いのは間違いない
安定のチームワークです👍
だから見ていても安心なのかな
とても心地好いです😌💓




今のアイドルは質が高いですね
トーク力もあるし撮れ高もわかってて
下手なお笑い芸人より面白い😄




松ちゃんの一件でそれまで以上に
お笑い芸人アレルギーが進んで
私の中の好感度が高い芸人以外
受け付けなくなった気がします😆




お笑い芸人ということと
関係あるのかないのか
わからないけど…
「性」に対するモラルの低さには
正直引いてしまいます😱




同意があったとかなかったとか
そういうこと以前に
やってることが気持ち悪い🤮
猿以下な感じがします😞
それが当たり前の感覚なら
やっぱりおかしいこと自覚しないと
みんなして裸の王様 裸の大将ですよ




🎵芸の為なら女房も泣かす
🎵それがどうした文句があるか
こんな歌詞の歌もあったけど
「芸」の為でもないことなら
女房 子供を泣かせてまで
やるようなことじゃない




松ちゃんはタイガー・ウッズと
同じ依存症なんじゃないかと
思ってしまいます
だったら訴訟より治療じゃないの?
でも依存症って治すのも
容易じゃないのよね😞




お笑い界も浄化が必要な時に
来たんだと思います
大きくなり過ぎたのかもね




吉本でも好きな芸人はいるけど
関西人じゃない場合が多いです
私 関西にも住んでいて
お笑いにも親しんで来たけど
いつの頃からか破天荒と言うよりは
破廉恥になってしまった気がします




どんな芸でも品のないのは
良くないなと思います
人間性も芸のうち
じゃないでしょうか?




本当 笑えない
バラエティもつまらない
全く見る気がしない
そこじゃなくても笑えることは
他にも沢山あるからね




昔の芸人はこんなにテレビに出て
本来の芸以外のことしてなかった
やっぱり王道を行かないとね
それだもの面白い訳ない




お笑いを名乗るなら
もっと芸を磨きなさいよ
芸で勝負しなさいよ
場外乱闘なんて見たくないわ