こんにちは🌸
お立ち寄りありがとうございます🌸




評判の良さはあちこちで聞いたけど
使ってみて物凄く実感した550円
セザンヌの新チークの実力が
お値段以上過ぎて驚いています😱







セザンヌ チークブラッシュ
しっとり質感
自然になじむ血色チーク
私はブルベなのでこの3色を
買ってみました😊




左から
01  フォギーローズ
03  ミルクモーヴ
04  ピュアピンク




去年辺りから肌なじみのいい
血色を出してくれるチークが
色んなブランドから出ていました




セザンヌではワンコインで
お釣りの来るチークが
人気だったと思うけど
目立たないけど血色は出る
みたいなトレンドに寄せて来ましたね




これもこんな値段では考えられない
粉質の良さにプチプラの進化を
感じずにはいられません




お安い値段で合う合わないを
試したいならセザンヌですね
私はこのチーク大満足です




去年のベスコスにも選ばれて
プチプラ界を牽引していますね




キャンメイクとは同会社
KOSEのヴィセとファシオみたい
社内でもしのぎを削っているのが
良いモノづくりになっているのかもね




ハイライトも大好きな
クレ・ド・ポー ボーテの
レオスールデクラにも負けず劣らずの
実力だと思っているこちらのダウン







セザンヌ ミックスカラーチーク
10  ペールハイライト
私はチークではなくハイライトとして
使っているけどこちらも優秀です
1000円以下のクオリティとは
到底思えない出来映えです




キラキラ ギラギラした
顔テカってますよオバサンには
ならない控えめで上品なツヤ
プチプラとは思えません




エクセルのハイライトもいいけど
私は断然セザンヌの方が好きですね
これは廃盤にならないで欲しいと
切に願っている逸品です🤗




若いお嬢さんなら肌も綺麗で
ハリもツヤもあるから
どんな物でも使っていいけど
オバサン…てかもうおばあちゃん😆
すべてを控えめにして丁度いい
最早そんな感じですね😅




寂しいけどそれが時の流れ
現実というものです😅
それでも美容は日進月歩
次々と良い物が進化して登場します
そこは技術力にお世話になって
これからも楽しませて貰います😄




若い頃も春夏秋冬の新作を楽しみに
トレンドメイクをするのが好きでした
今はあの頃よりもっとずっと
選択肢の幅も広がって逆に迷うくらい
でもそういう楽しみ忘れていた頃も
確かにあったので今はまた思い出して
日々の潤いにしたいと思っています😉




いくつになっても
トキメキや感動
忘れたくないですね🤗




そろそろ春服を見つけに
ゆっくりお出かけしたい気分です💕