こんばんは🌸
お立ち寄りありがとうございます🌸




日々カオスの世界
これまで以上に加速していますね




火事もあちこちで
田中角栄の目白御殿も全焼
真紀子さんも狙われたのか
それすらシナリオなのか




松ちゃんがこのタイミングで
文春砲を浴びて世間から
叩かれているのにも
いくつかの理由があるようで




私は理由のどれかが真実
というよりもすべてが複合的に
重なり合ってのことかと思っています




それもこれも全部がシナリオ
やはり1つの時代の終わりを感じます




博多大吉さんのすべらない話の
動画が拡散されているからなのか
昨日から「あさイチ」での大吉さんの
表情がすぐれないのが気になります
不安に怯えているような目
正直な人なんですね




松ちゃんのやったやらない話は
ちょっと横に置いたとして
お笑い界の松ちゃんの後輩たちは
正直今どんな気持ちなのか
私はそっちが気になります




いつの間にか裸の王様に
祭り上げられてしまった
松ちゃんのこと
本音ではどう感じていたのか




只々 笑いの天才  笑いの神様
みたいに崇め奉っていただけなのか
松本一強のお笑い界のこと
本当にいいと思っていたのか
本音を聴いてみたいです




オリラジのあっちゃんは
実に的を得た意見を述べていた
と私は思っていたけど
今になって彼の提案がこんな形で
現実的になるとはね




どこの世界でも1ヵ所に権力が
集中するというのは良くないと
私は思っています




「松本人志」という存在が
あまりにも大きくなり過ぎた弊害
それが今起きている現実かなと
感じています




ジャニーさん然り
存在が大きいと他が物申せなくなる
という悪しき習慣があるからね
それが益々裸の王様化を加速させる
哀しい性ですね




色んな意味で目の上のたんこぶに
なってしまった松ちゃんの抹殺
文集は政界御用達なのかな?




やることもやるけど
言うことも言う
力があるからこそだったと思うけど
芸能人は所詮駒なんだよね




使えるうちは使うけど
不要になったらポイされる
力を持ったばっかりに
同じ波動でやられちゃったのね




反旗を翻せば制裁が待ってる
影響力のある人だからこそ
見せしめも必要なんだね
恐ろしい世界




私には支障はないけど
ファンにとっては松ちゃんが
テレビから消えるの寂しいだろうね
まさかもうこの世から消えてる
なんてことは・・・・・😱
ないことを祈ります🙏




年明けから色んなことがあり過ぎて
胸やけしそうなくらいだけど
大掃除の最中だからまだまだ埃が
出るんだろうな~😅




八代亜紀さんも亡くなっちゃって
去年から病死の芸能人後を絶ちません
言われていた通りのワクチン後の世界
良かれと思って命取り
これも哀しいシナリオです




ビックリしたのはKinKi Kidsの
剛とモモクロ百田ちゃんの結婚👩‍❤️‍👨
全然ノーマークだった
剛が結婚するとは意外🤔
人気者同士 上手く行くといいね👍




最後は幸せな話題で今日はおしまい
ゆっくりした分明日からの一週間は
ちょっと駆け足で進みます🏃
無理しない程度に行こう




ここから節分までは一年で一番
寒い時期なので皆さんもお気をつけて
元気出して行きましょうね😉