大晦日の夜 こんばんは🌸
お立ち寄りありがとうございます🌸




マスクして咳しながら😅
オードブル作り今日も頑張りました💪




あっという間に息子たちと孫たちが
きれいにたいらげてくれました😆
作るのは時間かかるのに
食べるのは一瞬😆
まあ、私の料理を喜んで
食べてくれるから良し
としなくてはなりませんね😅




案外早く息子家族は自宅に戻り
ゆっくりお風呂に入って
テレビは観ない大晦日の夜です




この前録画した「必殺仕事人」を
今日料理を作りながら観ました
これでヒガシの仕事人も
見納めかと思うと寂しいですね




ラストもこれで終わりって
感じでもなくまた続きそうな感じで
幕を閉じたのでもしかしたら復活も
有り得るかもしれないって仄かな期待




私はヒガシ辞めなくていいと
本気で思っているので
正直引退なんてして欲しくない
彼の時代劇や刑事物
楽しみにしている人多いと思うの
家の母もその一人



ジャニーズで本格的な時代劇やれる人
そんなにいないもんね 勿体ない
時代劇 似合ってたのにな
彼に未練はないのかな?




ジャニーズのマッチなき後の長男
そんな立場を考えた上での
苦渋の決断だったのか
それにしても残念
そんな気持ちで観ていました




補償を終えたら会社も畳むって
ジュリーさんも言ってたけど
その後からでも復帰したらって
私は思ったりするけど
表舞台にいない方がいいと決めた
本当の理由が気になるところ🤔




明日はさんまと拓哉の
毎年恒例「さんタク」がある
最初は飛び付いて観ていたけど
段々と公共の電波の個人的乱用な
気がしなくもなくて これって
ファンしか観ないやつかもって
最近は流し観的になってた




ここでさんまに聞かれて
今回のジャニーズの件を
拓哉は話しているんだろうな
それまではノーコメントだったの
そういうことなのかな?って




炎上インスタあげないで
もっとちゃんとコメントしても
良かったんじゃないかと思うけど
「さんタク」で明かすなら納得
ちょっとあざとく感じてしまうけど




SMAP解散劇の頃から
いや、本当はもっと前から
前っていつよ?って言うと
結婚した辺りからかな?
私の木村拓哉に対する想いは
変化して来てるから
今となってはもう過去の人かな




俳優としては年を重ねて
これから渋味が増す頃合いだけど
視聴率取れなくなった現実厳しいよね




ヒガシのようなニーズが
拓哉にあるのだろうか?
もうHEROばっかりやれないしね




STARTOエンターテイメントに
残った人たちの2024年
どんな1年になるだろうね




紫耀ちゃんたちは東京ドームで
TOBEのライブがあるから
みんな楽しみにしてるだろうな
私は配信で楽しみます




大きな事務所にいれば安心は
もうただの神話になってしまったね
吉本も政治との癒着が多くて
結構問題だと思うし危ういね
帝国の崩壊ってあっという間だから




この流れで更にヤバい事務所にも
メスを入れて欲しいよ文春
コロナ禍最大の未解決事件が
あるじゃないですか




そこ行って本丸目指しましょう
儲かるからって何やってもいいには
ならないんだからね




大切な人の命をちゃんと守れる
そんな当たり前のことが
出来なかったらアウトだよ




来年は期待してます
真のジャーナリズムを見せてよ文春




春馬ファンの皆さんの総意ですね
暮れにもしっかり書いておきます




後1時間足らずで今年も終わります
2024年こそTURN OVER元年と
言えるような年でありますように




世の中の悪を炙り出して
断捨離しないとね👍




皆さん今日もありがとう💖
2024年はもうすぐそこ
善き1年になりますように🙏
ひとりひとりも、日本の社会もね😉