お立ち寄りありがとうございます




春馬の事ばっかり書いてるので
ちょっと箸休め記事です  笑




ブロ友さんに作って送った
パワーストーンのブレスレット
ゴムが切れちゃったという事で
この度お直ししました









恋愛運UPにひと役かって貰おうと
カット水晶と水晶にローズクォーツ
インカローズをプラスして
こじんまりと仕上げました




もう1本は解体して
全く別物のブレスにしました









カット水晶と水晶に
ピンクトルマリンを合わせて
上のブレスと重ね着けしても
可愛いかな?と思って作りました




どうかな?
気に入って貰えたら嬉しいな
近々郵送するからね
少しお待ちくださいね
ゆ~ちゃん