8BEATの当落から少し経っちゃいましたが…








あの日、そわそわしなからFCにログインしていました。









家事をしていたら、関ジャニ∞からメールが💦


いつも自分で確認しにいくスタイルだったから、それだけで、慌てる😂









無事、第一希望の横アリに当選しました☺️









今回はドームじゃないから難しいんだろうなぁと思ってたから、嬉しい😭🧡

十五祭ぶりのエイト。









十五祭の記憶がぶぁ〜と蘇って泣きそうになる。











あのとき、東京ドームで最後友達と抱き合って喜んだんだよね。




十五祭、オーラス



東京ドームのスクリーンに



15→16

to be continued





え、え、え、まじで⁇

じゃーあの噂はウソなのね?

このまま信じてついていけば次がまたあるんだねー😍

って錦戸担と喜んだ日。









でも2日後には錦戸くんの脱退のニュースが出て…










あれからちょっとエイトが信じられなくて。


もちろん好きだったけど、じゃ〜なんで最後にあんな事言ったの⁇ひどいってずっと思ってます。





解散はないって意味だったのかもだけど、


せめて錦戸くんが脱退してからそれを聞きたかった。




あれじゃ、これからもこの6人で続きますって捉えちゃうよ🥲









丸ちゃんも他のメンバーも大好きだけど、

あの演出だけは…つらかったです。








そんなモヤモヤがありながらも過ごした2年でしたが、


今は元錦戸担とも他グループを推すようになり気持ちが軽くなってます。



その子といく横アリ公演。。。





錦戸くんがいなくなったエイトを見るお友達は、どんな反応をするのかな💦


隣で支えてあげれるかな😔













グッズ見てきました😊

どれも可愛い‼︎‼︎!



村パーカーを買ったばかりだけど、

パーカーほしいな💦


主婦としては白ってのが気になるけど🤔




ここはお友達とおそろで参戦したいしな💦



そのまま息子の運動会も、おそろしようかな🥰



これからは楽しい事が待っているはず…














最近、こちらの本を読みました🙂




晶哉くんがこの映画に出るかもってなってから、


それならば先に頭に入れておきたい…






読み始めていくと、


正直、好きなタイプの本じゃない。。。





佐藤を晶哉くんに置き換えて読むと、人間らしくて、可哀想なイメージ。


晶哉くんとは真逆。





あのチャラい、遊び人の佐藤をどう冷たく演技したのか気になる🤔





電子タバコを吸うの?

卑怯なことを平気でするの?

コンドーム3枚友達に渡すの⁇笑

とにかく佐藤だったとしても、晶哉くんの悲しそうな顔を見ることになるんだね🥺


俳優。佐野晶哉も応援するんだから仕方がない事。


これから先、もっとらしくない役でも彼なら演じ切ることができちゃうんだろうね🙁



まー、仕事だからね笑





年明け公開、

今ふと思い出した。


5年前の年明け「破門」があったな。

濵ちゃん。。。かっこよかったな。





そろそろ濵ちゃん見ないと…



W troubleもジモダンも未開封…笑

VRなんて見ちゃったら濵田愛がとまらないよ🥺