残したいことがたくさんあるよー💦💦💦


えーっと、まず
サムライカアサン

見ましたか😭⁇感動した💦

大袈裟に言って、我が家みたいで…笑


うちも私がかなりウザいので、よく嫌がられます🥲


ひどい言葉も言われるけど、それ以上にその後のフォローが優しくてまたウザいママになってしまいます😂

毎週楽しみだな〜♡♡♡

他にも新しいドラマ面白いのが多くて、今期も楽しみです🤩








そして、忘れてはいけない、こちら❤️💜💚
Johnnys villageのアフタートーク❤️💜💚


私、晶哉くんのサインを見たの初めて😍
あけおめ配信の書初めも、いつものカクカクした「佐野晶哉」だったから🥰
佐野フォントってやつですね💙


績 佐野晶哉



嬉しかったなぁー♡
晶哉くんのサインが見れて😍

村上くんが、入村許可してくれたおかげやな😚
ありがとうございます💜






あと、あと💚💚💚こちら、
読みました☺️




今を生きなきゃ‼︎大切にしっかり。
わたしも人のために行動できる人になりたい。
今わたしにできることは何だろう?
とても心の強い大義くんが最後まで力強く生きた証が映画となるんですね☺️





そして、晶哉くんの役がなかなか重要で…
そこもですが🧐
💚
💚
💚

もしかしたら晶哉くんの口から彼女という言葉が出るの?とか
運転⁇⁇とか
作曲😌とか

ヒロアキくんの名前が出る度に、晶哉くんに置き換えて…音楽が大好きな晶哉くんにぴったりな役でした😭


映画楽しみだな〜‼︎‼︎‼︎


 ……………………………………………


先日、お友達と映画を見に行ってきました🤗



マスカレード ナイト


始まって結構経ってるのに、人が多かった💦キムタクかっこいいな😁

最初、中村アンちゃんとキムタクが踊るんだけど、2人ともキレイで見惚れちゃった♡
美男美女♡♡♡



今回、映画もですが、
コーヒーをつくりたくて☺️


じゃーん💚🧡



めーっちゃ可愛い😍




ラゾーナ川崎に新しくできました🤗



昔の晶哉ちゃんも引っ張り出したー笑
幼くて可愛。。


これは何回も行ってしまいそう💦
銀幕デビューでも作りたいし、
エイトのライブが当たればまた作りたいし、
何かある度に作りたいな😋




あー、明日はエイトの当落だ💦

行けるなんて奇跡が起きないかなー🧡