先日、待ちに待ったJohnnys village#4の配信を観ましたー☺️


Twitterライブから入れると、2時間くらいかな⁇

とーっても幸せな時間❤️💜💚







22時スタート🎶





まずは村上くんが、粗茶ならぬ粗ジュースでおもてなし🍹

長い間スタンバイされたパフェ😂とけとけ〜


ノーギャラもどきの3人に、なかなかテキトーなおもてなしが面白〜‼︎‼︎‼︎





始まってすぐに、土下座するし🙇‍♂️

晶哉くん土下座に対しても「低さで負けるなー🙇‍♂️」って超低姿勢ね♡







壊れた傘が用意されているにもかかわらず

昼、風強かったからかな〜☺️」

って、めっちゃえぇ子やん♡

にほん人形に話しかける晶哉くんじゃん。








村上くんが粗茶を準備する間もしっかりお話できるようになった、3人❤️💜💚

そんなつなぎもしていただけるようになりましたか😌腕、あげられまして😌

褒められたねー🤣






そして、楽しみにしていた背景チェンジは誠也くんチョイスの摩耶山



リチャくん丈くんと3人でがっつり語った思い出の場所😊


選ばれなかった晶哉くん小島くんの背景も気になるな🥰










それからグッズ紹介〜‼︎

出ました、パーカー😍

やっぱりほしいなー、派手じゃないから普通に着れそうだし♡





ゲストには村上くんおさがりのパーカーをプレゼント🎁

俺のおさがり、1番着たくないんやって⁇

彼らが1番気にしていたであろう、炎上の件。

自ら振っていただいて、ありがとうございます😭




すみませんでした〜🙇‍♂️


晶哉くん土下座が早い…笑


そして、つられて誠也くんも一緒に土下座してくれてありがとう笑


スタッフ、爆笑してる🤣🤣🤣一安心




ハイヒール姉さんが笑うてくれてるのが1番嬉しいんやから😊



めちゃくちゃ優しい先輩やな〜😭😭😭







村上くんの新しい番組

「村上信五のだれかおるやろ!」


村上くんの人脈だけをつかってゲストの悩みを解決していく番組♡



さぁー、Aぇくん達は悩みがあるのかな☺️

あの〜、先輩の衣装をハズレって言ったら、ちょっと炎上したんですけど🥺


晶哉くーん😭😭😭

この話を2回も出すなんて、相当凹んでた証拠だよね💦

心配しなくていいよー、先輩も今解決したやないかって言ってくれてるし🥲🙏


彼らはジュニアだけど、それだけ注目されてるってことだよね💚💜







さぁー、ここからがスタート😂

約30分のトークありがとう♡








一つ目のコーナー、ピンボdeトーク


トークテーマは

・デビューするための条件は?

・バンドと仕事の両立のさせ方

・グループ内のキャラについて

・早く旅行しましょう!

・共演NG





まず、デビューするための条件

それは9割運

あとはグループ仲良く

これが大先輩、村上信五の答えです😌






次のトークテーマは、早く旅行しましょう!





ここで、もしも塾のお話♡

ただただ旅行

って言い張る晶哉くん

めっちゃ楽しかったんだね🤣でもねー、あれ仕事なんだよー(´ー`)



このもしも塾。。。

デビュー組の感情と晶哉くん小島くんの感情がまったく違うんです🥲









Johnnys village#1のときにHey!Say!JUMPの有岡くんしてくれたお話から✍️





もしも塾はオーディションがあったそうです。


まずはアンケート形式で村上くんへの質問(という名のオーディション笑)


・村上くんをどう思っているか

・村上くんに聞きたいこと

・バラエティ番組で困っていることは?



こんな感じの書類選考からスタート💦



でも村上くんはアンケートの内容というよりは、やる気を見るためのオーディションと言っています。




ちょけた回答の人は外した💦




ホントにバラエティが好きなんですっていうのが伝わった人達だけが選ばれたもしも塾🤭

関ジュすご‼︎




こっちの路線じゃないだろって子はハズしてます。

そもそもグループのセンターを張るような子にはアンケートすら渡されてないらしい…笑

あれ、そこ通過してる🤣そりゃセンターじゃないもんね笑





なぜ、このようなことになったのか…


普段、後輩ともあまり話せてなかったので、

みんながどれくらいテレビ好きなんだろう、

バラエティに対して情熱があるんだろうかっていうのが知りたくてアンケート形式にしたそうです🙂



2次審査は地獄だったそう。


一人ずつ挙手制で面白いことをするという地獄笑


千賀くんなんて真っ白の顔になって、背中を丸めて白馬になって帰っていった😂でも、受かってるからね😉さすが、バラエティー班‼︎






レコメンで桐山くんが話してた感じだと✍️


何をするかわからない恐怖💦

血吐くぞー🩸って言ってる💦



リハーサルもなく、何をするかも分からない恐怖に、それを遠目に見ている大先輩



こんなに怖がっているデビュー組がいるなか…

晶哉くん小島くんはただただ楽しい旅行って、この子達すごいな💦しっかりしてる。


村上くん

この日、佐野は跳ねたもんな☺️

肝座ってんなー😁って先輩方もびっくりしてた‼︎って大絶賛💜






次のトークテーマは、



グループ内のキャラについて



って言ってるのに、

晶哉くん

グループ内のキャラで、色々やってきて〜

テレビも色々と出演されてるでしょうし〜

共演NGやなって思ったことがあるのかなっていう………



この子はほんとお話がお上手😂

どうしてもNGを聞き出そうと必死🤣





NGを聞いた小島くん

反応が可愛すぎる♡

ホントにピュアなんだね‼︎







次のトークテーマ😚

バンドと仕事の両立のさせ方





これは、村上くんは優秀なスタッフさんのおかげですって☺️

村上くんはただ現場に行くだけ‼︎

と言いながらちゃんと家でも死にものぐるいで練習してるらしい😣すごいねー、忙しいのに💦




そして、今後、両手を上げて盛り上げてる小島くんを見かけたらほぼほぼミスった時だそうです😁

間違えてるなんて、全然気付かなかったわ😂






ようやく、2つ目のコーナーへ😆



ばらまきミッション



罰ゲーム→なりきり居残り配信🥳




グローブ座にばらまかれたミッションを取りに行き、舞台上に戻ってそのミッションをする😉





後輩のミッションまで横取りして、次々と点数をとる村上くん





ウィンク♡きゅんポーズ、菜々緒ポーズで尻文字を描くアイドルな誠也くん

でも、ええじゃないかを間違えずに歌うミッションができない誠也くーん😫

後ろでええじゃないか〜ええじゃないか〜って歌う晶哉くんの美声が、やばーい💚




でも嵐のARASHIが踊れない晶哉くん😒


空気と得点が合ってない小島くん




結果、

村上くん6点

誠也くん2点

小島くん2点

晶哉くん1点



罰ゲームは

晶哉くーん🤣



あんまり得点とった感覚ないやろっていじられてた小島くん

2点獲得してたんだね🥳




あー、面白い、このメンバー

もう丈くんも入っちゃえば良かったのに、ノーギャラで😂




ミッションの途中晶哉くんが楽屋に入ったときに、坂本のユニフォームが椅子に掛かってたんだけど、丈くん楽屋にいたんかな🤣

出ておいで♡








最後のコーナー


スペシャルセッション💜❤️💜💚



「キミトミタイセカイ」






始まる前、晶哉くんが尻文字してるのめちゃ可愛いんやけど😍何書いてたんかな〜♡





みんなの声、なんて綺麗な声なの😭


小島くんの歌い出し、ちょっと配信が途切れちゃったね😫めっちゃいいところなのに…

これはアフタートークに入れてくれるよね😭

勝手に楽しみにしとくね🥰









最後の居残り配信の晶哉くん


彼はホントにすごい。。。

恐ろしい未成年です。

トラブルがあってもしっかりホスト姿で5分乗り切って。

年下なのに尊敬するところばかり。。。


この日の晶哉くんも最高にかっこよかったです😭😭😭

お疲れ様でした💜❤️💜💚










次は濵ちゃんを呼んでって村上くん言ってたけど、呼んでもらえるんかな🥰

リベンジ❤️💜💚でも嬉しいよー😆