朝から嬉しい情報がたくさんでしたねー💚💙


晶哉くん、映画おめでとう🎊

思ってたより早くて、思ってた情報と違って😂

朝からパニクってます💦


まずはどんな内容の映画なのか勉強しなくちゃな♡





そして、正門くんもドラマ出演おめでとう🎊

正門担のお友達と同じ日に喜び合えるって素敵なことだよー😍



Aぇ!groupのお仕事がたくさん決まって、

占い通り下半期もいい感じー‼︎‼︎‼︎













いよいよ、今日の夜はJohnny’s Villageの配信の日ですね🥰







パーカーの販売もしてくれてる〜

晶哉くんとおそろできるなんて、嬉しいなー💚💚💚まだ購入してないけど笑






こちら、関東では昨夜から雨が降ってます💦





晶哉くん達は無事に東京に着いたのかな⁇




新幹線は大丈夫だったかな?



お泊まりしたのなら、台風怖かったよね😭


最近の誠也くん♡こじけん、イチャイチャが過ぎるから、晶哉くんが可哀想になっちゃいます…笑







せっかくなら、東京で他にもお仕事があればいいな🤩




東京Jr.とアイランドtvなんて撮ってくれても嬉しいよ🥰





また今夜はグローブ座の方を見てにやにやしようと思います☺️💚



こちらはTwitterからのライブ配信😊

20時30分には、全部終わらせておかなきゃだねー💜❤️💜💚

https://twitter.com/Jnet_online/status/1443772663005057029?s=20

 

 



















我が家は、ようやく夏休みが終わった感じです💦



夏休みラスト、お疲れ様でしたーってことで焼き肉行きました🥩



晶哉くんの好きなミノも♡♡♡





8月下旬から登校が延びて、

9月はまるっと分散登校💦

子ども3人、まぁーバラバラで、毎日誰かが自宅学習でした😭





子ども達も好きで家にいるわけじゃないのに、


好きで私のご飯食べてるわけじゃないのに…笑


ついつい当たってしまう夏休みだったなぁ💦







はじめての自粛期間に比べたら全然大丈夫だけど、24時間誰だと一緒ってなかなかですね😅








それでも今回は、誰かが必ず学校でいないので、





今まで照れもあり、なかなか2人になれなかった長男や、






まだまだ甘えたちゃんな次男との時間がしっかりとれて家族の会話はとても増えてます😊






それがめちゃめちゃ嬉しい😘






来週からは一人時間もできるので、

Aぇでいっぱいにするんだー🥰





まずは配信を見て、満たされたいなー💚