どうしよー😭



心臓が飛び出そう😭😭😭嬉しすぎて‼︎‼︎‼︎








https://youtu.be/Xm5YZPc0mhw





有岡大貴くん2020.12.4
菊池風磨くん2021.3.6
藤井流星くん2021.6.25




間隔的には秋にあるかもな〜と思ってたけど、


前回の流星くんのときに関西の子ら呼びたいって言ってたけど、


ほんと、まさかこんなにも早くAぇ!groupが呼ばれるとは😭



いや、呼ばれてないか…笑






「我こそは」

と自ら名乗りを上げて実現!






あ〜、そういうとこ☺️❤️💜💚

かっこいいわ♡





色々あったけど、これでもう大丈夫☺️




これ、約1時間って書いてますけど、
本編はね‼︎


ここに辿り着くまでにめちゃくちゃ喋ってくれるので、それ以上あります😍




もしかして、あのパーカー着るんかな〜🤩
私買ってないよ〜😭



生で‼︎しかも私服で‼︎
多分最後歌うよね😍
楽しみで仕方がない💦




背景はなにかなー🥰
風磨くんはやばかった💦ラブホ
Aぇやとなんやろ、大阪⁇それじゃ普通?
もっとビックリなのがくるかな♡






絶対もしも塾の話はあるよね🤔



あとは何の共通点があるのかな⁇

それを考えるだけで9月は楽しく生きていける‼︎




Johnny's Village 見たことないよーって方の参考になれば🥰